バーバースタイル

「バーバースタイル」というムック本が一般の本屋さんで売られています。

世界中のカッコよくて、Coolなバーバー=床屋さんがたくさんの掲載されています。

どのお店も、男くさくて粋で大人なこだわりをもった空間になっています。

この本は、けっしてヘアカタログではありません・・

バーバーのインテリア、エクステリアだけを紹介した本です。。。

実例集・・。

つまりはここに載っているバーバーを参考にして、お店造りをしてください、って本なんです!?

もう完全に「バーバーブーム」が本物になった感がします。

バリカンをバリバリッといれて、

長い鋏と角度櫛でキレイなグラデーションになるよう刈り上げ。

シャンプーの後は、頭と肩をパンパンポンポンモミモミとマッサージして、

大人の身だしなみのシェービングでぐっすり...zzZ

そして、仕上げにグリースアップしたら大人男子の出来上がり!!

一過性のファッションではなく、スタイルというからにはそれは「生き方」なんです。

粋な男の生き方が「バーバースタイル」

みなさんもそろそろ、バーバースタイルいかがですか?!

ちなみにワタシも先日、シンサイ刈りにしてもらってきました。

「 One for ONe Barber SCREWCUT 」

熊本ボウズスタイル=スクリューカット

店長一人で営業しております。よって、施述中などでお電話が取れないときがございます。

そんな時はご面倒ですが、10分ほど経ってからもう一度お電話頂くと助かります。。。


Featured Posts
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
Recent Posts