top of page

夢の「カリフォルニアドリーミング」

「カリフォルニアドリーミング」という映画をご存知ですか?

公開が1978年・・ワタシが16才の時です。

テレビで観たのが初めてだったと思うのですが、この映画を観た時から「サーフィンやりたい病」にとりつかれてました。

そして、あれから約40年・・いまなんとかサーフィンをやれてます。

 そんな映画「カリフォルニアドリーミング」のDVDがついに発売されたと聞き、さっそくAmazonでポチしました。

いま観ると内容は、ほんとクダラナイ青春映画です(笑)。

それでももしご興味ありましたら、次回お貸しします。

遠慮なく「貸して!!」とおっしゃってくださいね。

 

店長一人での営業のため、たまにお電話がとれない時があります。

そんな時は10分ほど経ってからまたお電話ください。よろしくお願いします。。。 「One for One Barber」

熊本ボウズスタイル=スクリューカット


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page