top of page

Rord to Kumamoto Castle

9月からたた走り始めたした。。。

「熊本城マラ゜ン」に゚ントリヌしたんです。

フルマラ゜ン。

お客様には勝手蚀わせおいただきたすが、

第䞀日曜でもないのに䌑たせおいただきたす。。。

でも、どうしおも出おみたくなりたした。

地震もあったし、今幎はうちの店にずっおは呚幎ずいう蚘念の幎でもあるし・・。

初のフルマラ゜ンになりたす。

そのためにたず月䞭にはkm、月䞭にはkm、月䞭にはkm、月䞭にはkm、

そしお月にはkm走れるようになろうず、仕事の埌など時間を芋぀けおは少しでも走っおたす。

時間がない時はkmでもよいから・・ず。。。

走るにあたり、たずこれを買いたした・・

喜囜雅圊の「旅ラン」ずいうマンガ。

これは以前「週刊ビッグコミックスピリッツ」に

「党県ラン」ずしお連茉されたモノで、

その頃読んでお、けっこヌ「走るコト」ぞのモチベヌションアップになっおたので、

フルマラ゜ンに向けお、今回トレヌニングを再開するのにあたり、Amazonで探したした。 ぀いでにその喜囜雅圊の゚ッセヌのほうも面癜そうだったので、 冊、ポチしたした。。。

「東京マラ゜ンを走りたい」のほうは

玠人がフルマラ゜ンに挑戊するたでの様々な準備が曞かれおいお、参考にしおたす。。。

で、心持ちのモチベヌションだけでなく、走るための理論歊装もしたいので、

雑誌「Tarzan」がちょうど『LSDラン』の特集号だったので、即買い。

LSDロング・スロヌ・ディスタンス・・぀たり、

「長く、ゆっくり、けっこヌな距離を走る」っおコトで、ワタシみたいなど玠人の亀さんランナヌにはうっお぀けな走り方なんです。

これを読んでからは、kmくらいなら心軜く走れるようになりたした。。。

そしお、喜囜雅圊も゚ッセヌの䞭で同じコト曞いおたすが、ワタシも音楜なしでは走れないので、

iPhoneに入れた音楜を聎きながら走っおたす。

が、これからの時季、北颚が吹くようになるずむダホンのコヌドが意倖ず邪魔になっおくるので、

これたたiPhoneを入れられるポヌチず共にコヌドレスのむダホンをたたAmazonでポチ。。。

以䞊のずおりいろいろポチしたおかげで、

気持ちよく、気楜に、快適に、週に、床のペヌスでkmほどのランを続けおたす。

で、kmを超えお走るようになっおきお気になっおきたのが足の指・・

ワタシの堎合、巊足の小指ず薬指が長く走っおいるず擊れるんです。

これ以䞊の距離を走るコトを考えた時に、これはちゃんず察凊しずかんず

フルを走る堎合の臎呜傷になるかも・・ず思い、先日、五本指゜ックスを買いたした。

土螏たず偎には滑り止め加工もしおあっお、靎の䞭で足がしっかりホヌルドされお走りやすくなりたした。

もちろん、指同士が擊れるコトなく、これならkm走っおも倧䞈倫そうです。。。

あずこれから寒くなるのでランニングタむツも買いたした。

月にはフルを走る前の「脚詊し」ずしお、和氎町である「金栗四䞉翁マラ゜ン倧䌚」のkmにも゚ントリヌ・・

どうにか制限時間の時間分では走り切れそうです。。。

そしお、そしおここのトコ、クラシカルなヘアスタむルにするために長めにしおた髪もバッサリ・・

ボりズにしちゃいたした!!

これで䞇党の甚意ができたず思いたす。

あずはたた少しづ぀走る距離を䌞ばしながら、その郜床いろいろ詊しながら、

月のフルマラ゜ンに備えたいず思・・

っお、・・たら・・

なんず!?

熊本城マラ゜ン、萜遞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

............orz

( T o T )

クッ゜〜〜〜

この燃え䞊がった魂の炎をどうしおくれよぉ〜〜〜〜!?

 

店長䞀人での営業のため、たたにお電話がずれない時がありたす。

そんな時は分ほど経っおからたたお電話ください。よろしくお願いしたす。。。 「One for One Barber」

熊本ボりズスタむルスクリュヌカット


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page