top of page

今月も海へ・・。

3ヶ月連続で海に行ってきました。

連休一日目、

ただ、肝心の波はというと関東の下の方にある台風の影響でサイズが大きく、

まぁ中級者以上の人にとっては「良い波」だったのでしょうが、

ヘタレおじさんサーファーのワタシにとってはちょっと大き過ぎで、

入水2時間で心が折れてしまいました。。。

というわけで、そうそうに撤退。。。

お昼は海の家で買った甘辛丼をビールで流し込んで、あとはお昼寝 . . . .zzZ

ちなみにこの甘辛丼、海の家のおばちゃん曰く「熊本の人はこの甘辛丼が好きよねぇ?!」とのコト・・。

ただの唐揚げじゃない、熊本ではあまり見かけない味付けのせいかもしれない。。。 さて、お昼寝から目が覚めても相変わらずデカいまま波を、かき氷食べならがら眺める。。。

夜はそのまま、車中泊。独り宴会。。。

連休二日目、

朝、生まれたばかりの赤い太陽。。。

波はまだデカい。。。

せっかくの連休でゆっくり波乗りを楽しむつもりだったけど、

オイラには少々大きすぎる波がこれからも続きそうだったので、そのまま何もせずに帰ってきました。

お昼前には熊本に帰り着いたので、

道具を片付けて、イオンモール宇城へ・・。

いま熊本で開いてるシネコンはここだけなんよね。。。

映画「シン・ゴジラ」

面白かったです。いまの日本のいろいろが上手く組み合わされてて、

まさしく日本のゴジラ映画でした。。。

さてさて、来月もうまくイケば海には行けそうですが、

波はもう少し小さく、おじさん向きでいいだけどなぁ・・。

と都合のいい期待をしながら、復興の街、熊本でまた一生懸命お仕事します。。。

 

店長一人での営業のため、たまにお電話がとれない時があります。

そんな時は10分ほど経ってからまたお電話ください。よろしくお願いします。。。 「One for One Barber」

熊本ボウズスタイル=スクリューカット


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page